« チクチク書き込み | トップページ | アニメ一寸感想 20120331 »

2012年3月26日 (月)

アニメ一寸感想 20120325

春からのアニメ



うぽって

アニメのキャラデザインが完全に不一致。
キャラデザインが変わるのは仕方ないとしても
主人公変わりすぎじゃないかな?
目が良くないのかな?釣り目が垂れ目に変わって印象が丸で違う。

読んでる漫画のアニメ化なんですが、話的に無理じゃない。
キャラデザインは置いておくとして、話的に。
マンガが四コマが所々入る変則的な代物で、それほどストーリ的には、それほど面白くない。

オマケに擬人化だけど結構、設定がいい加減ぽいんだよね。
自分自身の銃を持って戦ってたりするけど、タマが当たっても死ぬのかどうか良く解らんし。
共学校みたいだけど絶対男子の擬人化なんか出すき無いだろうし。

で、個人的に薀蓄話が好きなんですけどアニメじゃ無理でしょ。
オリジナル展開で進めるのかしら?

視聴に当たっての一番の問題点はニコニコ動画。
やるなら地上波でやってください。




 
 


這いよれ!ニャル子さん
1巻だけ読んだ。
続きを買わなかったのはレビューで1巻と同じような内容だったと感想に在ったから。
面白く無い訳じゃないのですが、読みたいとも思わなかった。
内容は、クトゥルーねたのコメディ。

ぶちゃっけ、今、8巻も出てたのか。
置き場に困るので買わなくて良かった。
ドタバタコメディ嫌いじゃ無いんだけどね。




黄昏乙女×アムネジア
漫画を買おうかと思って買わなかったので
アニメ化はありがたいです。
でも、これまだ完結して無いよね?大丈夫かな?



さんかれあ
これもゾンビもの。
漫画を買おうかと思って・・・以下略。
これ完結したんだっけ?どうだっけ?




   

------------------------------------------------------------

モーレツ宇宙海賊 第12話
結局、目的が良く解らない。何しに行ったの? 
目的が解らないので、どうして和解したのかも解らない。
次週説明あるのかな?


戦姫絶唱シンフォギア 12話
まだ最終回じゃなかった。
輝煌帝でも呼び出すのかと思った。


------------------------------------------------------------
終わったアニメ 

 

ギルティークラウン 
全ての罪を引き受けるって意味で主人公は消滅すると思ったら違った。
逆にいのりの方が残ると思ったのに。

処であのアヤトリは本当にあんなふうに取れるの?



ラストエグザイル-銀翼のファム-
なんかイマイチだった。

前作の主人公どうして車椅子?
やっぱ今作の主人公じゃ優勝できないよね。(銅翼のファム)

CMのコントは毎回入れて欲しかったかも?




灼眼のシャナIII(Final)
なんか最後の最後で痴話喧嘩ですか?
アニメしか見て無いけど、なんだかんだで楽しませて貰いました。

|

« チクチク書き込み | トップページ | アニメ一寸感想 20120331 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チクチク書き込み | トップページ | アニメ一寸感想 20120331 »