« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

アニメ一寸感想 20120325

春からのアニメ



うぽって

アニメのキャラデザインが完全に不一致。
キャラデザインが変わるのは仕方ないとしても
主人公変わりすぎじゃないかな?
目が良くないのかな?釣り目が垂れ目に変わって印象が丸で違う。

読んでる漫画のアニメ化なんですが、話的に無理じゃない。
キャラデザインは置いておくとして、話的に。
マンガが四コマが所々入る変則的な代物で、それほどストーリ的には、それほど面白くない。

オマケに擬人化だけど結構、設定がいい加減ぽいんだよね。
自分自身の銃を持って戦ってたりするけど、タマが当たっても死ぬのかどうか良く解らんし。
共学校みたいだけど絶対男子の擬人化なんか出すき無いだろうし。

で、個人的に薀蓄話が好きなんですけどアニメじゃ無理でしょ。
オリジナル展開で進めるのかしら?

視聴に当たっての一番の問題点はニコニコ動画。
やるなら地上波でやってください。




続きを読む "アニメ一寸感想 20120325"

| | コメント (0)

2012年3月21日 (水)

チクチク書き込み

Sd_2012_18_01

いまこんな感じ。

テクスチャ描いた。
取り合えずこんな方向で。

 
 

続きを読む "チクチク書き込み"

| | コメント (0)

2012年3月17日 (土)

テ・ン・カ・イ

Sd_2012_15_01

UV開きました。

今チクチクとテクスチャ描いてます。

 
 

続きを読む "テ・ン・カ・イ"

| | コメント (0)

2012年3月11日 (日)

無駄遣い20120310

欲しい。


欲しいけどこの所無駄遣いが多くて、迷ってしまう。

エビルは出るとして他は出るのかな?
ブラスターは出なくても良いけどソルテッカマンとか意外と人気有るよね。

ぺガスは出るのかな?

  
 
 
 
 
 




続きを読む "無駄遣い20120310"

| | コメント (0)

2012年3月10日 (土)

背景チェンジ

Sd_2012_12_test_04

代わり映えしないので背景変えてvidroでレンダリング。
材質設定とかして無いのであんまり綺麗じゃない。
(設定よく解らんのです。)

背景は人様のプラグインの自動生成で前に作った奴。
コレならサイコの方が合っていたね。

続きを読む "背景チェンジ"

| | コメント (0)

2012年3月 6日 (火)

だから見た目が変わらない。

20120305

内部構造を取り合えず仕込みました。
取り合えず入れただけなので、まだ不具合があると思う。
もう一度見直しと再検討。







続きを読む "だから見た目が変わらない。"

| | コメント (0)

2012年3月 1日 (木)

マーク2 

予約が開始されてた。


白黒同時に出すのね。

あとで、ディフェンサーかな?
ディフェンサーは余り好きじゃ無いので買わない。
そういえばフライングアーマーは出るのだろうか?
出なかったら紙で作るか?

RGはゼータを完全変形でいつか出して欲しい。
初代は買おうかと思って止めたので、フルアーマーとか出ないかな。
あとガンダム系だとGP01で重力下仕様で欲しいかな。



続きを読む "マーク2 "

| | コメント (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »