« 間違い探しに近いね。 | トップページ | だから見た目が変わらない。 »

2012年3月 1日 (木)

マーク2 

予約が開始されてた。


白黒同時に出すのね。

あとで、ディフェンサーかな?
ディフェンサーは余り好きじゃ無いので買わない。
そういえばフライングアーマーは出るのだろうか?
出なかったら紙で作るか?

RGはゼータを完全変形でいつか出して欲しい。
初代は買おうかと思って止めたので、フルアーマーとか出ないかな。
あとガンダム系だとGP01で重力下仕様で欲しいかな。



あとこんなの見つけた。


MSV系の箱絵は好きだったな。そっちだけで半額ぐらいなら買うんだけど。


----------------------------------

うちのはこんな状態。

20120229_01

進んでません。
取り合えず武器を付けてみた。
大きさとか当たりをつけます。

バルカンはもう無理。
肩と頭を小さくしたく無いので無理やりな妥協点です。
もう少し何とか成るかと思ったが、どうにも成らなかった。

あと、バズーカを腰に付けたかったので検討。
砲身で引っ掛けるのは無理だ。
上のバーで掛ける事にする。コレなら何とか成りそう。

ライフルと盾は大体こんな感じ。
後で武器関係はやり直します。

取り合えず本体の内部構造に移ろう。
稼動はどうするかな?













|

« 間違い探しに近いね。 | トップページ | だから見た目が変わらない。 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い探しに近いね。 | トップページ | だから見た目が変わらない。 »