« マーク2  | トップページ | 背景チェンジ »

2012年3月 6日 (火)

だから見た目が変わらない。

20120305

内部構造を取り合えず仕込みました。
取り合えず入れただけなので、まだ不具合があると思う。
もう一度見直しと再検討。







腕関節は結局
上腕の捻りと前後スイングのみ。
マーク2は肩の軸位置が上にあるのでやり難い。

Sの字立ちとかって余り意識した事無いんですよね。
でもカカトの位置は気にします。
横から見て背中と同じ位にしたいです。そうしないと倒れやすいです。
今回は少し意識して頭を5度前に傾けてアゴを引いた感じにしてみました。
あと「カトキ立ち」まで脚開くのも開きすぎって気がして少し控えめ。

同時進行で武器のほうも修正中。
同時進行と言えば聞こえが良いけど様は飽きて他の事やりたくなるだけ。

自分で作ったプラグインの
ローカル値の書き出しが武器などを持たせるとき便利。
書き出してそのOBJだけ抜き出して読み込ませると
2度目から簡単に持たせられる。(自画自賛)
配布終了しちゃったけど使ってる人居るのかな?
へっぽこの仕様で使い方解らないから、困る人も居ないでしょう。

今月中に展開までいけると良いな。

|

« マーク2  | トップページ | 背景チェンジ »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マーク2  | トップページ | 背景チェンジ »