« 無駄遣い20120310 | トップページ | チクチク書き込み »

2012年3月17日 (土)

テ・ン・カ・イ

Sd_2012_15_01

UV開きました。

今チクチクとテクスチャ描いてます。

 
 

テクスチャ描いていたり、展開していると気に食わなくなって直すんですよ。

例えば
ライフルが何時の間にかオリジナルのデザインの様になってしまっていたので直したり。

シールドを可動式っぽく見た目だけでも真ん中に段を付けようとして、
モデリングから直して失敗。面倒になりすぎて元に戻す。

頭も上手く線が引けないのでモデリングを修正。


そもそも書き込み苦手。
センス無いので画像漁って平均的なのをチョイスしてくる感じです。

今回初めて足裏描いた。
今まで書いたこと無い気がする。
どうせ見えないからいいやって気分が強い。

そんな感じで進んだり戻ったりで余り進みません。

|

« 無駄遣い20120310 | トップページ | チクチク書き込み »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無駄遣い20120310 | トップページ | チクチク書き込み »