« アニメ一寸感想 20120325 | トップページ | 風ノ旅ビト やってみたよ。 »

2012年4月 1日 (日)

アニメ一寸感想 20120331

後は未来日記だけだ。

 

 

 

------------------------------------------------------------
終わったアニメ



輪廻のラグランジェ 第12話
録り損ねたかと思った。

全体としては、なんか色々放り投げな内容だった気がします。
最初から分割、2期なんだろうけど。
二期別に無くていい気がします。(多分、見るけどね)
メカ物って感じはしなかったな。

OVAは売れないと思うよ。


 
 

ゼロの使い魔F
原作未読。
コレもシリーズ終了みたい。
何だかんだで楽しませて貰いました。
シリアス展開してるよりラブコメしてる話が好きだったな。

コレって原作終わってたのかな?
と思ったら作者が病気療養中なのね。

 
 
 

Another アナザー
原作未読。
これ、この1年は解決したけど根本的には解決して無いよね。
MDに残せるって事は二人も実は多少は覚えてたって事?
いまだにMDって使ってる人って居るのかな?テープ以上に再生機が無くなりそう。
なんで手紙にしない。




 

戦姫絶唱シンフォギア 
結局生きてたか。
司令が五、六人居ればギア要らなかった気がする。(figmaは司令を出すべきだ)
勢いだけの作品って感じですかね。
嫌いじゃないけどイマイチ足りない感じでした。
キャラデザがケロロ軍曹を思いだされて緊張感に欠けたって言うのもある。
中の下って感じでした。


  
 

ペルソナ4
原作未プレイ
結局、主人公はなんで番町って呼ばれているんだ?
それなりに面白かった。

あとCMはやっぱ入れ間違いだったのか。
台無しだよね。

|

« アニメ一寸感想 20120325 | トップページ | 風ノ旅ビト やってみたよ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120325 | トップページ | 風ノ旅ビト やってみたよ。 »