« 軌道修正 | トップページ | アマゾンに繋がりにくい »

2012年4月 9日 (月)

アニメ一寸感想 20120408

新規アニメが始まりました。


 

うぽって
原作既読
やっぱり、主人公の絵が”誰だお前”って感じです。
他のキャラはそれほど違和感無いんだけどね。

まあ、それなりに楽しめるのですがニコニコなのがどうも・・・
途中で切れるんですよね。
地上波ないの?内容的にU局でも厳しいのかな?
(銃をバンバン撃ってるから)








これはゾンビですか?OF THE DEAD
原作未読
一期の最後をまるで覚えてない。
相変わらず妄想CVあるのか。良かった。

そして相変わらず酷い。



めだかボックス    第1話
原作未読

なんかイマイチぽいな。
少なくとも私の趣味じゃなさそう。
でも、とあるキャラクターが出てからが面白いと言う話も在る。
ただ、そこまで話が進むか解らないらしい、のでどうしようかな?




さんかれあ    第1話
原作未読
主人公の髪型なんで猫耳なの?




Fate/Zero 2期   
原作未読
相変わらずのクオリティで凄いです。
ギル様は飛行機まで持ってるのか。



アクセル・ワールド
原作未読
肉丸君だ。
どうも主人公が好きに成れそうもないな。
見るのはどうしようかな。


---------------------------------------------------

モーレツ宇宙海賊 
原作未読
第13話
一話でもそうだったけど「おでん」ってポトフなのか?
ED曲は変わるのか?どうせならOPを変えて欲しい。

第14話
この話、悪い大人が出てこないよね。
周りが優秀でガードしているのかな?
そういう意味じゃ、主人公バリバリに守られてるよね。
逆に言うと居なくてもいいじゃね?
というか将来の為に育ててるのか。

|

« 軌道修正 | トップページ | アマゾンに繋がりにくい »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軌道修正 | トップページ | アマゾンに繋がりにくい »