« がんだむげー | トップページ | 脱線、再び »

2012年4月14日 (土)

アニメ一寸感想 20120413

未来日記がまだ終わらない。

今期はもしかすると私的には豊作かも知れない。
ただ、メカ物というかSF的な物が無いのが残念。

 
 
 

-------------------------------------

咲-Saki- 阿知賀編
原作未読
過去編なのか。と思ったらスピンオフなのか。
なんかキャラの見分けが難しい。
ところで本編どうなった。


黄昏乙女×アムネジア
原作未読
霊感無いというか、ここまで鈍感なのも凄いな。
今期なんだか動く死体が多いな。



這いよれ!ニャル子さん
1巻だけ既読。
続き買う気ない。(面白く無いわけじゃない)
おバカアニメ。話は基本デタラメで内容無いから。
そしてパロディ多目。
ラグクラフトさんは草葉の陰で泣いてることでしょう。
SAN値とか言う言葉を普通に使って通じるの?
バールの様な物ってバールだよね。

次週で一巻終わりっぽいな。



ヨルムンガンド
原作未読
ドンパチものです。なかなか面白そうです。
元はマンガみたい。完結もしてるポイので安心か? 

 

 

|

« がんだむげー | トップページ | 脱線、再び »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« がんだむげー | トップページ | 脱線、再び »