« 茄子ね。 | トップページ | 不味いな。間に合わない。 »

2012年4月21日 (土)

アニメ一寸感想 20120421

やっと未来日記が終了。
原作未読
やっぱ終わり付近が超展開過ぎてチョット残念。
一週目、二週目というより、平行世界だよね。

話の纏め方もイマイチな気がします。
その上、だらだらと話を続けられても・・・・。

 

 

 

----------------------------------

Fate/Zero 2期   
原作未読
第2話
アーチャーとバサーカー組みは関係ないところで遊んでるな。
バサーカーのサーバント以外、全員正体ばれてる?

そうか人数的に今期は1話につき一人退場するのかな?



モーレツ宇宙海賊 
原作未読
今期のSF枠これが在った。

第14話
マニアル作るのか。
影で遠隔操作するのかと思った。
そんな即席マニュアルで大丈夫か?




這いよれ!ニャル子さん
1巻だけ既読。
第2話
下手するとクトゥルーのネタよりライダーの方が多い気もする。
有休じゃないの。
ガンドロワ?何かと思ったらイデオンか。

来週からストーリー知らないので楽しみです。
(どうせ内容が無いのだろうけど)



|

« 茄子ね。 | トップページ | 不味いな。間に合わない。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 茄子ね。 | トップページ | 不味いな。間に合わない。 »