« 不味いな。間に合わない。 | トップページ | よし、予想通り延びた。 »

2012年4月27日 (金)

アニメ一寸感想 20120426

今期は週頭に多いな。

-----------------

氷菓
原作未読。
タイトル見たとき、高利貸しでもするのかと思った。
第1話
コレって推理モノなの???
 
偽モノ募集はいいけど本物は無いの?

 

 

--------------------------------------

Fate/Zero 2期   
原作未読
第3話

酷いと言えば酷いけど、元々そう言う戦いなので・・・。
サーバントとしてはマスター守れなかった時点で駄目だし。
その辺は主人公チームとしてはどうかとも思うけどね。


黄昏乙女×アムネジア
原作未読
3話
1話でネタバレしてるし、余り怖くない。
そういう意味じゃ、1話失敗だった気がする。



咲-Saki- 阿知賀編
原作未読
第3話
話早いな。
晩成は、あれだけ。なんてかませ犬。
本編の人達は人外過ぎるだろ。
東京国際フォーラム?入ったこと無いな。
何処のラスボスだ。


這いよれ!ニャル子さん
原作未読
第3話
なんかパロディ減った?私が解らないだけ?


ヨルムンガンド
原作未読
第3話
銃撃戦なんか距離近すぎない?



これはゾンビですか?OF THE DEAD
原作未読
第4話
なぜアーバレスト。香港じゃ壊れなったと思う。
Cパートは4人じゃないの。

|

« 不味いな。間に合わない。 | トップページ | よし、予想通り延びた。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不味いな。間に合わない。 | トップページ | よし、予想通り延びた。 »