« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

よし、予想通り延びた。

あれ、白い方だけ延びたの。
黒いのは2,3体欲しくなるので
密林に頼んだのは白い方です。
GW明けになると思っていたのですが考えていたのより一週間長いや。




続きを読む "よし、予想通り延びた。"

| | コメント (0)

2012年4月27日 (金)

アニメ一寸感想 20120426

今期は週頭に多いな。

-----------------

氷菓
原作未読。
タイトル見たとき、高利貸しでもするのかと思った。
第1話
コレって推理モノなの???
 
偽モノ募集はいいけど本物は無いの?

 

 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120426"

| | コメント (0)

2012年4月22日 (日)

不味いな。間に合わない。

印刷してボチボチと進めては居るのですが余り進んでません。

写真撮るほども出来てない。

期限がある訳じゃ無いのですけど。
RGが出るまでには作らないと、更にテンション下がりそうだし。
多分一週間じゃ無理。
せめて片側だけでも何とかしたい。

 
 

続きを読む "不味いな。間に合わない。"

| | コメント (0)

2012年4月21日 (土)

アニメ一寸感想 20120421

やっと未来日記が終了。
原作未読
やっぱ終わり付近が超展開過ぎてチョット残念。
一週目、二週目というより、平行世界だよね。

話の纏め方もイマイチな気がします。
その上、だらだらと話を続けられても・・・・。

 

 

 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120421"

| | コメント (0)

2012年4月19日 (木)

茄子ね。

nasneがチョット気になる。

前にバッファローの製品のNASでチュウナー付けて録画していた時が在るけど、
そんな感じの商品なのかな?
そういう意味じゃ安いかな。

続きを読む "茄子ね。"

| | コメント (0)

2012年4月16日 (月)

脱線、再び

展開はしたのですがイマイチ印刷する気になれなくて。

思いつきで他のもの作っていました。
ポップアップ。
1勝2敗2引き分けって感じです。

 

作った順番はバラバラです。

続きを読む "脱線、再び"

| | コメント (0)

2012年4月14日 (土)

アニメ一寸感想 20120413

未来日記がまだ終わらない。

今期はもしかすると私的には豊作かも知れない。
ただ、メカ物というかSF的な物が無いのが残念。

 
 
 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120413"

| | コメント (0)

2012年4月12日 (木)

がんだむげー



Vita はもって無いので買いません。
それにSeedそれほど好きじゃない。嫌いでも無いけど。
やっぱseedはファン層が別だと思うのでそのほうがいいと思う。
けど、Vita はまだ持ってる人が少ないのでどうかな?
本体買ってまで欲しいかは疑問だね。

続きを読む "がんだむげー"

| | コメント (0)

2012年4月10日 (火)

アマゾンに繋がりにくい

どうも最近アマゾンに繋がり難いので調べたら。

ルーターが良くない様なので
ファームウェアをBBR-4HG Ver.1.45にバージョンアップ。
簡単に改善。もっと早くやれば良かった。

でも、アマゾンが繋がり難いだけで他はそれほど、でも無かったので何だろ?


ルーターも結構古いのでそろそろ買い換えたほうが良いのかな?
とも思うけど、割と不満が無いのが悩み何処。
チョット無線LAN付きのが気になる感じ。
でも、私は、それほど無線LAN使って無いんですよね。
(無線LANポイントは別に持ってるけど、規格がチョット古いので新しいのが欲しい気もする)









追記

変なリンクが付いたので一部削除

| | コメント (0)

2012年4月 9日 (月)

アニメ一寸感想 20120408

新規アニメが始まりました。


 

うぽって
原作既読
やっぱり、主人公の絵が”誰だお前”って感じです。
他のキャラはそれほど違和感無いんだけどね。

まあ、それなりに楽しめるのですがニコニコなのがどうも・・・
途中で切れるんですよね。
地上波ないの?内容的にU局でも厳しいのかな?
(銃をバンバン撃ってるから)






続きを読む "アニメ一寸感想 20120408"

| | コメント (0)

2012年4月 8日 (日)

軌道修正

Sd_2012_18_02

そんな訳でコッチは今こんな感じ。

展開も少しやり始めた。

続きを読む "軌道修正"

| | コメント (1)

2012年4月 5日 (木)

北風小僧の寒太郎

そんな訳で”旅ビト”です。

Image_kt_01




続きを読む "北風小僧の寒太郎"

| | コメント (0)

2012年4月 3日 (火)

旅に出ます。(意訳、脱線。)

20120403_01

やっぱ、遣って見ました。

続きを読む "旅に出ます。(意訳、脱線。)"

| | コメント (0)

2012年4月 2日 (月)

風ノ旅ビト やってみたよ。

12月ぐらいにMGSPW買ったときのポイントの残りが在ったので
話題になってる「風ノ旅ビト」やってみた。

続きを読む "風ノ旅ビト やってみたよ。"

| | コメント (0)

2012年4月 1日 (日)

アニメ一寸感想 20120331

後は未来日記だけだ。

 

 

 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120331"

| | コメント (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »