« 脱線、再び | トップページ | アニメ一寸感想 20120421 »

2012年4月19日 (木)

茄子ね。

nasneがチョット気になる。

前にバッファローの製品のNASでチュウナー付けて録画していた時が在るけど、
そんな感じの商品なのかな?
そういう意味じゃ安いかな。

これ横置きに出来ないのかな?
PS3もだけどなんで曲面なの、上に物が置け無いじゃん。
それに複数台繋げられるみたいだけど、縦置きのみだったら置き場所どうするの。
横にズラッと並べるのかな?

ところで、コレ単品で動くのかな?
(PS3持ってるけど単品で動いたほうが使い勝手が良さそう)

DLNA サーバー機能 がチョット気になるな。
他社のTVでも大丈夫だよね。
駄目なのかな?だったらDLNAって書くなって言いたい。

録画した番組をVAIOに移せるみたいだけど、こういう所がSONYって嫌い。
どうせ他社のPCじゃ駄目なんだろ。別売ソフトで出来るとかなら良いのに。

ファイルサーバー機能はPCでも繋がるのかな?
要するに映像とか音楽以外のファイルを移せるのかってこと。
それだったらNASとして買っても良いかも。
(LAN端子はいちお1000BASE付いてるし。)

内蔵HDD 500GBはチョット少ない気がする。
1TBにして2万ぐらいの方が良いな。



やぱり暫く様子見かな。
PS3とtorne持ってるし別にHDDレコーダ有るし。
(PS3はBD用に買った。その時ついでにtorneも。ゲームはオマケ)

そんな訳で気になるのはDLNAサーバー機能。

|

« 脱線、再び | トップページ | アニメ一寸感想 20120421 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱線、再び | トップページ | アニメ一寸感想 20120421 »