« アニメ一寸感想 20120421 | トップページ | アニメ一寸感想 20120426 »

2012年4月22日 (日)

不味いな。間に合わない。

印刷してボチボチと進めては居るのですが余り進んでません。

写真撮るほども出来てない。

期限がある訳じゃ無いのですけど。
RGが出るまでには作らないと、更にテンション下がりそうだし。
多分一週間じゃ無理。
せめて片側だけでも何とかしたい。

 
 
 

----------------------------------

気分が乗らないので他のもの作る。
悪循環。

Image_120421_02
今回、下の短冊以外裏は白いままです。
赤で裏印刷しても良かったかも。(一部印刷失敗して汚れてる。)
白字を無しにしようかと思ったけどあっさりしすぎるので適当に書きました。

風で廻るように角度つけてあります。

大きさ、比較は単三電池。



やっぱチョット大きいと思って75%縮小。
Image_120421_01

モービル(吊り飾り)とかもチョット考えたんですけど上手く行く気がしなかったので止め。
もう少し小さいノモ良いかも。
でも、飽きたので終了。



型紙を置いておきます。

今回、組み立て説明無しです。(面倒なので)

 

 

pass"bonborida"

|

« アニメ一寸感想 20120421 | トップページ | アニメ一寸感想 20120426 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120421 | トップページ | アニメ一寸感想 20120426 »