« アニメ一寸感想 20120408 | トップページ | がんだむげー »

2012年4月10日 (火)

アマゾンに繋がりにくい

どうも最近アマゾンに繋がり難いので調べたら。

ルーターが良くない様なので
ファームウェアをBBR-4HG Ver.1.45にバージョンアップ。
簡単に改善。もっと早くやれば良かった。

でも、アマゾンが繋がり難いだけで他はそれほど、でも無かったので何だろ?


ルーターも結構古いのでそろそろ買い換えたほうが良いのかな?
とも思うけど、割と不満が無いのが悩み何処。
チョット無線LAN付きのが気になる感じ。
でも、私は、それほど無線LAN使って無いんですよね。
(無線LANポイントは別に持ってるけど、規格がチョット古いので新しいのが欲しい気もする)









追記

変なリンクが付いたので一部削除

|

« アニメ一寸感想 20120408 | トップページ | がんだむげー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120408 | トップページ | がんだむげー »