« アニメ一寸感想 20120426 | トップページ | 久々の片足バランス。 »

2012年4月28日 (土)

よし、予想通り延びた。

あれ、白い方だけ延びたの。
黒いのは2,3体欲しくなるので
密林に頼んだのは白い方です。
GW明けになると思っていたのですが考えていたのより一週間長いや。




--------------------------


紙工作は其れなりに進んでます。
組んでいて最近気になるのは、湿度が上がってきてる。
紙なのでこれからの季節組み辛い。
梅雨時はもちろんだけど、夏場は汗で作り辛い。

そんな感じで、GW中にカラー印刷版だけでも何とかしたいです。
細かいのでコレはチョット大きさを考え直した方が良さそうです。
今回はこのサイズで取り合えず一通り組んでしまいます。
大きくすると紙厚調整したのがもう一度再調整なのでチョット厄介。

色画用紙版も作るつもりなので
その前にもう一回組むかどうしようか?

カラー印刷版なら黒で作るのも有。
だと思うけど、線が見難くて辛いんだよね。

Sd_2012_18_03

試しに色変えてみた。
黒っていうより、よく見ると青。

バズーカは砲身青くするより灰色の方がシックリきます。

|

« アニメ一寸感想 20120426 | トップページ | 久々の片足バランス。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120426 | トップページ | 久々の片足バランス。 »