« はははは・・・・ | トップページ | ギリギリ・・・ »

2012年5月13日 (日)

アニメ一寸感想 20120512

映画”WALL-E”をGWにTVやっていたので見ました。
今回初見です。
話はなんと無く知っていたのですが、在りがちだけどこんな話は好きです。
ゴキちゃんにはどうも抵抗があるな。

実際に700年地球放置してたら緑一杯だと思うけどね。
完全に緑が死滅しているのなら、人間が居なければ半年あれば十分だと思う。
それに冷蔵庫の中で見つかるのは変じゃね?

700年機械を動かすとなると製造プラントが必要な気もする。
部品交換じゃ間に合わないだろ。
そもそもゴミを山積みにするより何がしかに再生させるのでは?

チョット気になるのはイブから何時抜取ったの?
そんなシーン在ったかな?見落とした?

 

 






---------------------------------------


氷菓 第3話
原作未読。
何だかんだ言って、主人公は一目ぼれだよね。自覚無いけど。
今更だけど、お姉さんの声、雪野五月だったのね。


ヨルムンガンド 第5話
原作未読。
人質取られている状態でお兄さん殺しちゃ不味いのでは?
ジョナサン(Jonah)でヨナって略すんだ。(ヨナサン?)
外国の発音は難しい。

ヨナが磨いていた銃はFNCちゃんかな?
あんまり銃詳しく無いのでよく解らないけど似てるよね。


さんかれあ 第6話
アジサイって枯れるのだっけ?草じゃなくて樹だよね。
と思って調べたら、葉が落ちるのね。知らなかった。

|

« はははは・・・・ | トップページ | ギリギリ・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はははは・・・・ | トップページ | ギリギリ・・・ »