« 全然無かった。 | トップページ | アニメ一寸感想 20120610 »

2012年5月25日 (金)

アニメ一寸感想 20120524



読みました。
これシリーズ化するつもりなのかな?
話が取り合えず終わっているけど、色々残ってる感じ。
続きが読みたいかと言うとそうでもない。

それより「りすか」を終わらせてください。




氷菓 第5話
原作未読。
この話の推理に裏付けが在るの初めてじゃない?
お姉さんが知っているって事は、チョット前まで話が伝わっていたのでは?
カンヤ祭が伝わっているなら、他に誰か知っていても良さそうな気がする。

タイトルの駄洒落は普通解らんと思う。
普通は氷菓->アイスキャンディーじゃないのか?
昔の人ほどアイスクリーにはならないと思う。

ところで、文集の1号は何処行った。




黄昏乙女×アムネジア
第7話
やっとオカルトらしくなってきた。




這いよれ!ニャル子さん 第7話
原作未読。
菊地秀行の「妖神グルメ」思い出した。




ヨルムンガンド 第7話
原作未読
バルメ強い。




これはゾンビですか?OTD
第8話
顔芸凄い。

|

« 全然無かった。 | トップページ | アニメ一寸感想 20120610 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然無かった。 | トップページ | アニメ一寸感想 20120610 »