« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

アニメ一寸感想 20120524



読みました。
これシリーズ化するつもりなのかな?
話が取り合えず終わっているけど、色々残ってる感じ。
続きが読みたいかと言うとそうでもない。

それより「りすか」を終わらせてください。




続きを読む "アニメ一寸感想 20120524"

| | コメント (0)

2012年5月20日 (日)

全然無かった。


Image_20120515_01

もっと沢山写真撮ったつもりが全然無かった。

左腕、左足は前回のまま。
若干、上腕と肩の差込緩い。

バーニアの組み立ては苦手です。

ヒザ裏見えないや。
結局パイプをペラにし様かと思って結局前回のまま。
あの辺りはもう少し纏め方を考え直した方が良さそう。
でも、上手い案が思いつかないんだよね。

続きを読む "全然無かった。"

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

アニメ一寸感想 20120519




幾つかの伏線は回収されずに終了。打ち切り並に中途半端な感じ。
まだ続きを書きたそうな感じだけど、もういいかなって気もします。
人数的に32巻ぐらいで終わるかと思っていたのに結構続いたね。

”ラブひな”もそうだけど取って付けた様な蛇足的な話の構成って余り好きじゃない。
(数年後のエピローグの部分ではなく、マトメの為のドタバタが)
最も今回、伏線未回収と相まってそれがないと尻切れトンボも良い所だけど。
AIとかも続きが出そうで出なかったし、
まあ、変な続きを単発で出されるよりコレでお仕舞いの方が切がよくて良いかな。

結局、ヒロインの誰が選ばれたか解らない。
明日菜か、もっと誰を選んだか解らない感じで終わると思ったのに。
色々ヒントらしきモノが点々とあるので考えた。
少なくとも明日菜とユエとのどかは違う見たい。
(他にも結婚した人は外すとして)
ネギと似たところがあると言うので千雨かとも考えたけど
エヴァが自分を重ねて見守っているから、私の予想としてはロボ子かなと考えました。
一番一緒に居る時間も長そうだしね。この辺りが無難かなって感じです。
ロボでいいのか?って問題もありますけどね。
(ぶっちゃけ、本命と目されていたキャラが殆ど否定的なのでよく解らん。)

 

 

 

 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120519"

| | コメント (0)

2012年5月14日 (月)

ギリギリ・・・

取り合えず間に合った。

Image_20120513_01


もっと写真撮ったけどまた今度。

続きを読む "ギリギリ・・・"

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

アニメ一寸感想 20120512

映画”WALL-E”をGWにTVやっていたので見ました。
今回初見です。
話はなんと無く知っていたのですが、在りがちだけどこんな話は好きです。
ゴキちゃんにはどうも抵抗があるな。

実際に700年地球放置してたら緑一杯だと思うけどね。
完全に緑が死滅しているのなら、人間が居なければ半年あれば十分だと思う。
それに冷蔵庫の中で見つかるのは変じゃね?

700年機械を動かすとなると製造プラントが必要な気もする。
部品交換じゃ間に合わないだろ。
そもそもゴミを山積みにするより何がしかに再生させるのでは?

チョット気になるのはイブから何時抜取ったの?
そんなシーン在ったかな?見落とした?

 

 






続きを読む "アニメ一寸感想 20120512"

| | コメント (0)

2012年5月 7日 (月)

はははは・・・・

GW後半グダグダしていて作ってません。

データは修正して直してあるんだけど
展開、印刷して無い。

続きを読む "はははは・・・・"

| | コメント (0)

2012年5月 1日 (火)

久々の片足バランス。

Image_120430_01

片足立ち。
シールド持たせて前に腕を出せば何とか立ちました。

 

今回は頭身バランス変えたので無理かと思ったけど何とかなるもんだね。

 

 
 

続きを読む "久々の片足バランス。"

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »