« よし、予想通り延びた。 | トップページ | はははは・・・・ »

2012年5月 1日 (火)

久々の片足バランス。

Image_120430_01

片足立ち。
シールド持たせて前に腕を出せば何とか立ちました。

 

今回は頭身バランス変えたので無理かと思ったけど何とかなるもんだね。

 

 
 

Image_120430_02
後はこんな感じ。
あ、バーニアまだだった。忘れてた。


Image_120430_03

武器も作ってあります。
バルカンが其れなりに取り付けられたので良かった。



Image_120430_05
流石に不安定なので後に立てかけて大きさ比較。
やっぱ、もう少し大きくてもいい感じ。
データで大きさ合わせたけど、トサカとかある分小さく成ったのかも。


反対側の手足作る前に修正。
腕は内部構造を一から見直し。
肩の横スイングは完全に廃止したほうが良さそう。

脚は膝裏のパイプをいっそのことペラにしたほうがマシな気がする。
他にも致命的に失敗した部分を修正。

胴体も幾つか修正と調整。








オマケ
Image_120430_04
紙くず入れからア。ッシマーを出してきました。


Image_120430_06

「手首がー」
手首が見つかりません。

同じくらいの大きさかと思ったけど、若干大きいね。

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

fgも一体何時になったら旧版と統合するのかな。

旅ビトばかりで味気無いので、ついでに撮った写真をfgにアップ。

|

« よし、予想通り延びた。 | トップページ | はははは・・・・ »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よし、予想通り延びた。 | トップページ | はははは・・・・ »