« アニメ一寸感想 20120519 | トップページ | アニメ一寸感想 20120524 »

2012年5月20日 (日)

全然無かった。


Image_20120515_01

もっと沢山写真撮ったつもりが全然無かった。

左腕、左足は前回のまま。
若干、上腕と肩の差込緩い。

バーニアの組み立ては苦手です。

ヒザ裏見えないや。
結局パイプをペラにし様かと思って結局前回のまま。
あの辺りはもう少し纏め方を考え直した方が良さそう。
でも、上手い案が思いつかないんだよね。



 
 
 

バラスとこんなん。

Image_20120515_02
脚の根元は接着したので外れない。
足は棒を通す構造で上からスネ、ヒザ、モモと差し込む作りだったけど
接着しないと安定しなかった。


腰のラックはこんな感じ。
Image_20120515_04

中の棒を引き出して、バズーカを掛け、蓋を戻すだけ。
チョット蓋か緩い。





Image_20120515_03
バルカンは横のツメで引っ掛けてあります。
シールドの握りは回して肘に付けられる様にしました。





少し組み難いのでサイズアップしてもう一回組み直す予定。
1.5倍ぐらいにしたい所だけど大きくなりすぎるので、1.2倍ぐらいかな?
なかなか決めかねてます。
1.2倍ぐらいなら紙厚調整無しでもいけるかな?

カラー印刷版黒で作って、その後、色紙で白の予定。

その前になんか他のをやりたい気もする。

|

« アニメ一寸感想 20120519 | トップページ | アニメ一寸感想 20120524 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120519 | トップページ | アニメ一寸感想 20120524 »