« アニメ一寸感想 20120524 | トップページ | コンバージ買えてしまった。 »

2012年6月10日 (日)

アニメ一寸感想 20120610

氷菓
原作未読。
第6話
冒頭の隣の教室の声、全く聞こえ無い。
授業を中断した理由が解らないぐらい小さい。
(BGMの方が良く聞こえる。)
小さいエルが一杯、怖い。軽くホラーだ。

所で部室で何で二人は喧嘩してたの?

第7話
兄弟ってそんなもんだよね。
年齢的にも自分のモノを貸したくない時期ってあるし。

所でそれ以前にあった怪談話の真相も同じなの?





這いよれ!ニャル子さん 
原作未読。
第8話
アザトース。盲目だから見れない。

第9話
何かのパロディーなのは解っても、それが何なのか解らないときが多々あります。
声え入れ替わってなかったのか?(声優さんお互いに真似してた?)
違和感無さ過ぎてよく解らん。w




これはゾンビですか?OTD
原作未読
第9話
対抗勢力だたのか。
じゃあ忍者はどっちなんだ?もしかして三つ巴?

第10話
最終回なの?
随分半端な話数だな。



ヨルムンガンド 
原作未読
第9話
ヨナ泳げたのね。
レーム、怖い夫婦だな。
医師団はやっつけた敵を治療するのかな?



Fate/Zero 
原作未読
第21話
変身バイク。何で変わるの?
マボウ神父楽しそうだな。

第23話
"stay nigh"はやった事あるのですが、エアって単なるドリルじゃなかったんだ。
ギルガメッシュはやっぱり酔狂だよね。



|

« アニメ一寸感想 20120524 | トップページ | コンバージ買えてしまった。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120524 | トップページ | コンバージ買えてしまった。 »