« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

アニメ一寸感想 20120630

「まおゆう」はアニメ化するのか。

会話劇の様な所があるので上手く映像化できるのかな?
基本的にはオーソドックスな作りの話なので人気が出るかは微妙な気がする。


 

アクセルワールドは2クールだったのか。
ZETMANの方が2クールかと思っていた。
シャイニングパン屋は1クールなのかな?
エウレカは撮って在るけど丸で見てない。
そんなのか他に幾つか・・・。

 
 
 
 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120630"

| | コメント (0)

2012年6月11日 (月)

コンバージ買えてしまった。

Image_20120610_01


雑誌のオマケは買ってあったのだけど、
第7弾は出遅れて買い損ねたと思ったら、普段は寄らない店に在った。
買い損ねたらもうこのシリーズ買うの止めようかと思って居たんだすけどね。

ケンプファーはコレはノーマルなの?シークレットなの?

第8弾はボールとか欲しいのでboxで買うかな。
GP01とか好きだしジムカスタムも好きな方なのでハズレがない感じ。

SP02も欲しいよね。
デストロイモードは結局通常版じゃ出ないのか。


-------------------------------------------------

小芝居。

モンスター発見。

Image_20120610_02




続きを読む "コンバージ買えてしまった。"

| | コメント (0)

2012年6月10日 (日)

アニメ一寸感想 20120610

氷菓
原作未読。
第6話
冒頭の隣の教室の声、全く聞こえ無い。
授業を中断した理由が解らないぐらい小さい。
(BGMの方が良く聞こえる。)
小さいエルが一杯、怖い。軽くホラーだ。

所で部室で何で二人は喧嘩してたの?

第7話
兄弟ってそんなもんだよね。
年齢的にも自分のモノを貸したくない時期ってあるし。

所でそれ以前にあった怪談話の真相も同じなの?


続きを読む "アニメ一寸感想 20120610"

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »