« アニメ一寸感想 20120610 | トップページ | アニメ一寸感想 20120630 »

2012年6月11日 (月)

コンバージ買えてしまった。

Image_20120610_01


雑誌のオマケは買ってあったのだけど、
第7弾は出遅れて買い損ねたと思ったら、普段は寄らない店に在った。
買い損ねたらもうこのシリーズ買うの止めようかと思って居たんだすけどね。

ケンプファーはコレはノーマルなの?シークレットなの?

第8弾はボールとか欲しいのでboxで買うかな。
GP01とか好きだしジムカスタムも好きな方なのでハズレがない感じ。

SP02も欲しいよね。
デストロイモードは結局通常版じゃ出ないのか。


-------------------------------------------------

小芝居。

モンスター発見。

Image_20120610_02






Image_20120610_03
転ばせたので爆弾を一つ。






Image_20120610_04

まだまだ、もう一つ。



-------------------------------------------------


そんな訳でタル爆弾作って見ました。

実は爪楊枝入れ。
Image_20120610_07

私の場合、組み立て時に爪楊枝使って居るので。

大きい方も入れる部分は直径3cmに成ってます。
大きくすると少なくなると倒れて遣い難いので。


因みにこんな構造。
Image_20120610_08

接着しても良いんだけど何となく。

マトリョーシカの様にしても良いかと思ったけど面倒なので止めた。




支給箱も作り直した。
Image_20120610_05
色画用紙版に直して作ったんだけど、酷いねコレ。
テクスチャがなんか微妙な感じ。
リベットを描いてあるんだけどぼやけてしまって見えないや。
改めて作り直したけど、もう少し何とか出来なかったんだろうかと思った。

基本的に印刷で紙の裏が見えない箱、
そしてシカッリ閉まるモノを目指して作ったんだけど、イマイチ。
もっとお菓子の箱とか研究して、強度と作り易いモノを作りたいものです。


並べるとこんな感じ。

Image_20120610_06



これでリボルテックのレウスが来ても大丈夫。


|

« アニメ一寸感想 20120610 | トップページ | アニメ一寸感想 20120630 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120610 | トップページ | アニメ一寸感想 20120630 »