« アニメ一寸感想 20120630 | トップページ | アニメ一寸感想 20120709 »

2012年7月 4日 (水)

アニメ一寸感想 20120703


なんか日曜日からすげー多いな。新番組。

トータル・イクリプス
何となくまだ見て無いや。
マブラブはやった事あるんだけどオルタネイティヴはやった事ない。
ガンパレ的話なのは知ってるんだけど、どうなんだろうね?

-------------------------------
終わった番組

モーレツ宇宙海賊
第25話
爺さん、3人がカウボーイ・ビバップを思いださせる。

面白かったけどイマイチ、スッキリしない感じ。
原作が終わってないので仕方ないだけどね。

劇場版やるの?
それほど人気有るとは思えないんだけど?

 

-------------------------------
継続の番組

氷菓
原作未読。
第11話

女帝が何処まで仕掛けていたかきになる。
脚本が気に入らなかったので矛盾した映像を作ったとしたら、かなり黒いな。



-------------------------------

新番組。

人類は衰退しました。
原作未読。
第1話
鶏はシカッリ抱えて首を切って血を抜くと良いそうです。
決して途中で放してはいけません。
そうしないと血塗れになって大惨事になる。
やった事無いけど、聞いたこと在る。

そんなに遠くに逃げるとは思えないけど。
捕まえるなら罠を仕掛けたほうが良いのでは。

意外と黒いぞ主人公。

ED曲は「あずまんが大王」を思い出させる感じ。



TARI TARI
第1話
また、江ノ島か。
都心から近くて取材行くのに便利なのかな?




アルカナファミリア

原作は乙女ゲーなのか。
タイトルの字図らだけ見て、ほのぼの作品かと思ったら、殺伐バトルモノだった。


|

« アニメ一寸感想 20120630 | トップページ | アニメ一寸感想 20120709 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120630 | トップページ | アニメ一寸感想 20120709 »