« アニメ一寸感想 20120703 | トップページ | アニメ一寸感想 20120714 »

2012年7月 9日 (月)

アニメ一寸感想 20120709

うぽって!!
原作既読
地上波でやるんだ。
ニコニコで少し見たけど、人気出るかは微妙。
話は無いと思った方がいいです。
現国は出ると話が面白く無くなる気がする。(原作も)
バトルとか要らないです。薀蓄話が好きです。







じょしらく
原作未読。
行き成り、メタ発言でぶちゃけた。
どこぞの生徒会のような会話劇ですか?
内容的に楽屋でも生徒会室でもファミレスのキッチンでもいい気がする。
それより落語は一切関係ないのか?

最後のネタは平気なのか。



カンピオーネ!
原作未読
このあとハーレムモノに成って行くのかな?


DOG DAYS’
前作見たけどよく2期作ったと思う。
前作は悪くは無かったけど、特別良かった印象もない感じ。

従姉妹さんは行き成りそっちですか。遣いはやっぱり猫なのね。
OP見ると幼馴染も参戦するの。戦えるの?


ソードアート・オンライン
原作未読
タイトル覚えてないけど、昔もこんなラノベ在った気がする。
定期的にこの手の作品は現れるよね。
実は全て演出だったって落ちの作品もあるし。
違うとなるとそんな事する目的は何でしょ?

原作完結してないようだけど、どうなるんだろ。
原作者はアクセルワールドの人なのか、こっちの方が面白そうだな。

ココロコネクト
原作未読
入れ替わりネタか。
複数人絡むとギャグと化すね。

伊藤静さんのシーンは実話ですか?


|

« アニメ一寸感想 20120703 | トップページ | アニメ一寸感想 20120714 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120703 | トップページ | アニメ一寸感想 20120714 »