« アニメ一寸感想 20120709 | トップページ | 小金冠発見。 »

2012年7月14日 (土)

アニメ一寸感想 20120714

織田信奈の野望
原作未読
第1話
タイムスリップというかパラレルワールドというか。
でも、ブラは無いでしょ、オーパーツだよ



--------------------------------------------------------




人類は衰退しました。
原作未読。
第2話
動く髪の毛で「エイリアン9」を思い出した。




TARI TARI
第2話
口パクしたほうが良かったんじゃ。
逃げなかったと言うより、周りの人間を撒き込んでコケタ感じ。

なんか行き成り最終回みたい。





氷菓
原作未読。
第12話
お姉さん、顔でないの。

「11人居る」最近の人は解るのか?名前だけで良く解ったな。
私はアニメは見たこと在るけど漫画は読んだことないな。

万年筆上げちゃうの勿体無い。ペン先ぐらい換えられるのに。

文集の氷菓の表紙、可愛いく成ってないか?

EDが変わった。この方が好きだな。




じょしらく
原作未読。
第2話
原作が作画別で「絶望先生」の人だったのか。
どうりで毒を吐くわけだ。




カンピオーネ!
原作未読
第2話
デレるの早。
なんか安心のハーレムアニメだな。




|

« アニメ一寸感想 20120709 | トップページ | 小金冠発見。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120709 | トップページ | 小金冠発見。 »