« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

アニメ一寸感想 20120729

じょしらく
原作未読。
第4話
なんか、先生の居ない絶望先生に見えてきた。




続きを読む "アニメ一寸感想 20120729"

| | コメント (0)

2012年7月15日 (日)

小金冠発見。

Image_20110714_01


小さい・・・事も無いんだけどこうして並べるとね。

青いのは好きだけど、レイアのピンクは嫌なので止めた。

本当はレイアの方が好きです。




コレ、羽は余り動かないね。

あとリボはスタンドをどうにかして欲しい。
実質使えないよね。


続きを読む "小金冠発見。"

| | コメント (0)

2012年7月14日 (土)

アニメ一寸感想 20120714

織田信奈の野望
原作未読
第1話
タイムスリップというかパラレルワールドというか。
でも、ブラは無いでしょ、オーパーツだよ



続きを読む "アニメ一寸感想 20120714"

| | コメント (0)

2012年7月 9日 (月)

アニメ一寸感想 20120709

うぽって!!
原作既読
地上波でやるんだ。
ニコニコで少し見たけど、人気出るかは微妙。
話は無いと思った方がいいです。
現国は出ると話が面白く無くなる気がする。(原作も)
バトルとか要らないです。薀蓄話が好きです。




続きを読む "アニメ一寸感想 20120709"

| | コメント (0)

2012年7月 4日 (水)

アニメ一寸感想 20120703


なんか日曜日からすげー多いな。新番組。

トータル・イクリプス
何となくまだ見て無いや。
マブラブはやった事あるんだけどオルタネイティヴはやった事ない。
ガンパレ的話なのは知ってるんだけど、どうなんだろうね?

-------------------------------
終わった番組

モーレツ宇宙海賊
第25話
爺さん、3人がカウボーイ・ビバップを思いださせる。

面白かったけどイマイチ、スッキリしない感じ。
原作が終わってないので仕方ないだけどね。

劇場版やるの?
それほど人気有るとは思えないんだけど?

 

続きを読む "アニメ一寸感想 20120703"

| | コメント (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »