« アニメ一寸感想 20120714 | トップページ | アニメ一寸感想 20120729 »

2012年7月15日 (日)

小金冠発見。

Image_20110714_01


小さい・・・事も無いんだけどこうして並べるとね。

青いのは好きだけど、レイアのピンクは嫌なので止めた。

本当はレイアの方が好きです。




コレ、羽は余り動かないね。

あとリボはスタンドをどうにかして欲しい。
実質使えないよね。


 因みに後姿。

Image_20110714_06



 

Image_20110714_04
こんな小さなハンターも付いてるけど、チョット小さ過ぎないか?
大金冠ってこんなにでかかったけ?



この間作ったタル
Image_20110714_02
十分大きい。

Image_20110714_03
もっと大きい。



オマケ
Image_20110714_05

ありえないけど、箱の上においてみた。







こんなの出るけどどのぐらいのサイズなんだろ。
買わないけどね。

 

---------------------------------------

 

本当は組み立て説明作ろうと思ったけど面倒で止めた。

簡単だからどうにかなるでしょ。

タルです。欲しい方どうぞ。

1,2枚目が大きい方で、3枚目が小さい方。

紙の厚さは0.12mmぐらいで作ったほうが上手く行くと思う。

PASS  "TARU-Bomb"

|

« アニメ一寸感想 20120714 | トップページ | アニメ一寸感想 20120729 »

工作」カテゴリの記事

玩具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120714 | トップページ | アニメ一寸感想 20120729 »