« アニメ一寸感想 20120729 | トップページ | サラミスかい? »

2012年8月 9日 (木)

アニメ一寸感想 201207808

「じょしらく」第5話、撮り損ねた。

ココロコネクト
原作未読
第5話
この手の話は大概飽きて見なくなるんだけど、コレは見てます。
何だろ、それぞれの入れ替わりの声優の演技が面白かった。

ヒトランダム、唐突に始まって終わるのね。
フセンカズラの目的とかは解らないまま終わりそうだけど
入れ替わり終わったけどこの後どうなるの?


人類は衰退しました。
原作未読。
第6話
パイオニアとかだったら
まさに、ヒトモニメントとも言える円盤積んでない?
(データ的には少ないけど)

断髪だけって、罰としてはすげー軽くね。
最後の「ハンドル1時間=1分」が説明不足でサッパリ良く解らない。
発電だとしたら何が1分なの?

精霊さんと電気どちらが在った方が幸せだろうか。

追記
充電はパイオニアたちのか。
水車とかの余剰電力とか無いのかな?
多少電気の必要な機器が合ったとしても電気溜められないし余剰分があると思うんだけど。

|

« アニメ一寸感想 20120729 | トップページ | サラミスかい? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 20120729 | トップページ | サラミスかい? »