« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

ちょっぱや

Img20120830_01

てくすちゃ、かいたった。

妖精さんが手伝ってくれたに違いない。
えらく早く進行中。

そういえばCMみて「GA」をみたくなって昔録画したモノを引っぱり出して観てました。
個人的には「ひだまり」よりこっちの方が好きだな。

続きを読む "ちょっぱや"

| | コメント (0)

2012年8月26日 (日)

取り合えず順調

I20120823_01

ムサイと比べてみた。
前回より5%大きくした。
横からだと丁度いい位の大きさかな。
上から見ると横幅がかなり違います。

続きを読む "取り合えず順調"

| | コメント (0)

2012年8月18日 (土)

サラミスかい?

最近スッカリ怠けていたのでどうにも調子出ません。

RGのマーク2も未だに組んでないし、パチ組みでそのうち作ろう。
ゼータがRGで出るらしいのでそれまでには作りたい。
多少無理してでも完全変形だといいな。

 

 

続きを読む "サラミスかい?"

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

アニメ一寸感想 201207808

「じょしらく」第5話、撮り損ねた。

続きを読む "アニメ一寸感想 201207808"

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »