« アニメ一寸感想 201207808 | トップページ | 取り合えず順調 »

2012年8月18日 (土)

サラミスかい?

最近スッカリ怠けていたのでどうにも調子出ません。

RGのマーク2も未だに組んでないし、パチ組みでそのうち作ろう。
ゼータがRGで出るらしいのでそれまでには作りたい。
多少無理してでも完全変形だといいな。

 

 

そんなわけでこんなの。

20120818_01

どうも、下のヒレみたいなのは、二次元の誤魔化し入ってる気がする。
あんな曲線でないよ。

取り合えず縮めてこんな感じ。

20120818_02




サイズを検討
20120818_03

アーガマは横に広げやすいけど、エンジンが真ん中一個だとどうにもやり難い。
あんまり大きくなっても邪魔なので小ぶりになってしまった。


因みにコレにしたのはCONVERGEでボールが出るから。
チョット時代的に少し後だけど気にしない。
だから、それまでには作りたいね。

記事にして少しはやる気が出るといいんだけど。

 

|

« アニメ一寸感想 201207808 | トップページ | 取り合えず順調 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想 201207808 | トップページ | 取り合えず順調 »