« ちょっぱや | トップページ | 印刷してから気が付いた。 »

2012年9月 3日 (月)

てんかい・・・

Img20120902_01

展開して16枚+スタンド2枚。




上のほうの五枚位は内部の補強用。
枚数的にはこんなものかな。
もう少し詰められそうな気もするけど、1パーツが大きいので難しい。
色画用紙で作ることを考え、B5で入るサイズでパーツ分割したつもり。

細かいパーツは武装関連だけだからそれほど心配ないはず。
気になるのはブリッジ周りかな?
補強の意味も在って追加の糊代も幾つか。
要は折るだけで接着しないもの。逆に消した方が良い様なのもチラホラ。

取り合えず印刷までしたけど、いまいち切る気がしない。
やっぱ汗で張り付いたりとか考えるとね。
ボチボチ組んで行ければいいかな。
今日などは、涼しくなってきたし、今月は過ごし易くなるといいな。

|

« ちょっぱや | トップページ | 印刷してから気が付いた。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぱや | トップページ | 印刷してから気が付いた。 »