« 印刷してから気が付いた。 | トップページ | アニメ一寸感想20120923 »

2012年9月10日 (月)

こんな感じになりました。

Image_20120909_02

こんな感じになりました。


Image_20120909_03


Image_20120909_05

反対側の側面

Image_20120909_04

斜め後。
Image_20120909_06


ブリッジ周りに隙間が出来てしまった。
内部の補強の紙厚調整のシワ寄せが出た感じ。

ブリッジは組み難かったので一度作り直した。それでもまだ気になる。
現在接着してないので外せるのだけど、写真撮り忘れた。

2連の小さな砲塔の砲身は貼り合せのペラ。
斜め後の写真が解り易いかな。

後のノズルは縁に厚みを付けた。
本当は厚み無しでもいいのだけど、綺麗に作る自信が無くて苦肉の策。


色画用紙用の準備もしてあるので第8弾出るまでに作りたい。


シャトル
Image_20120909_07 Image_20120909_09 Image_20120909_08_2

上の穴に差し込んで取り付ける。
ノズルは結局書き込みで済ましました。


Image_20120909_13 Image_20120909_14

裏はこんな感じ。
因みに外れます。横の砲塔も外れます。



Image_20120909_12Image_20120909_11 Image_20120909_16

先端にCONVERGE乗せても大丈夫。長時間乗せなければ。
台は結構丈夫。
心棒を差し込む様になってます。




Image_20120909_15
台が無くても大丈夫なように先端の下三角は船底と同じにした。
この方が安心。



--------------------------------------------

オマケ

Image_20120909_10
横の出っ張りにも乗ります。
反対側まで芯を通してあるのでかなり丈夫。



Image_20120909_01

艦長!!

|

« 印刷してから気が付いた。 | トップページ | アニメ一寸感想20120923 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 印刷してから気が付いた。 | トップページ | アニメ一寸感想20120923 »