« てんかい・・・ | トップページ | こんな感じになりました。 »

2012年9月 8日 (土)

印刷してから気が付いた。

サラミスって薄紫じゃなったっけ?
どの道、灰色で作るつもりで居たけど印刷したの見ていて思った。





作り終わったけど、まだ写真撮ってない。
補強の紙厚調整に失敗して、そのシワ寄せがブリッジ周りに出てます。
組みながら微調整。色画用紙で作るとなると差し替えのテクスチャ作らないといけな。


そういえばカラー印刷で作っている人ってトップコートとかってするのかな?
私は全くして無いのですけど、たまに、した方が良いのかなと思う。
マット紙で作っているので光沢が出るのは困る。
フィキサチフぐらいは掛けた方がいいのだろうか?持ってないけど。

|

« てんかい・・・ | トップページ | こんな感じになりました。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんかい・・・ | トップページ | こんな感じになりました。 »