« アニメ一寸感想20120923 | トップページ | すっかりなまってます。 »

2012年10月 9日 (火)

アニメ一寸感想20121008

ソードアート・オンライン 14話
原作未読
本筋の攻略の話が進まないと思ったら、行き成り終わったよ。
攻略の話だけだったら3話で終わるのでは?

復活アイテム何処行った。

デスゲームにした意味が解らん。
そもそも2年間捕まってないのだろうか?

-------------------------------------------------------------------
以下終了したアニメ。

織田信奈の野望
原作未読
意外と面白かった。

もっと史実に沿って話しが進むかと思った。
(完全に外れても無い所がミソかな?)


はぐれ勇者の鬼畜美学
原作未読
これからって感じで終了。
原作まだ続いて居る様なので仕方ない。
悪くは無かったけど、面白くなりそうな所で終わるので残念。


カンピオーネ!
原作未読
薀蓄話が好きなので起源を暴くところが好きでした。
原作13巻か、もう少し少なければ買ったかな。



じょしらく
原作未読
面白かった。
オリジナルのBパート意外と好きでした。
原作ストックが溜まったら是非二期を。


|

« アニメ一寸感想20120923 | トップページ | すっかりなまってます。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20120923 | トップページ | すっかりなまってます。 »