« すっかりなまってます。 | トップページ | 暫く慣れが必要です。 »

2012年10月21日 (日)

アニメ一寸感想20121020


なんか今期は厨二病ぽいのが多い気が。
少女漫画系はチラッと見た限りじゃ性に合わない。
今期は物凄く多い気がするけど、好みなのは、少ない様なきがする。

期待値が高いと返って見なかったり、結構溜まってます。

---------------------------------------

ガールズ&パンツァー  
第1話
早くバトルをやらないかな。
空母大きすぎないか。何処のマクロス。
第2話
一晩じゃ直せないだろ。
直撃したら死ぬと思うんだけど、その辺の設定どうなってるのだろ?
蹴るのは実際に遣っていたのだろうけど、
靴は脱いで遣らないと痛いし汚れると思う。


武装神姫  
すっかりニャル子さんの声にしか聞こえなくなってしまった。
買おうと思った事もあるんですけどね。お値段するんだよね。
そういえばバイクタイプの商品出たのかな?
第3話 このバイクモドキのコレじゃない奴。

リトルバスターズ 
原作未プレイ
第1話    これって主人公誰だ?
第2話    大人しそうな子が主人公か。

中二病でも恋がしたい! 
原作未読。
第1話 なんていうか痛くて見てらんない。
第2話 だいぶ落ち着いた。見慣れたのか?
第2話 おかしなの増えた。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 第1話
原作未読。
第1話
これも痛いけど、こっちの方がバカっぽくて安心して見れるな。
兄のスルーっぷりがいいです。
第2話
録画失敗したかと思った。



|

« すっかりなまってます。 | トップページ | 暫く慣れが必要です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すっかりなまってます。 | トップページ | 暫く慣れが必要です。 »