« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

カミナンデス

この1年はMGS(メタルギアソリッド)でした。

去年の年末ぐらいにPSPのダウンロード版のPW(ピースウォーカー)やりはじめて
ストーリーが気に成って、PS3の2,3のHD版。
その後、夏に4買って遣っていました。

 
 

続きを読む "カミナンデス"

| | コメント (0)

2012年10月28日 (日)

暫く慣れが必要です。

メタセコ 3.1.0

今までver2.4.12使って居たのですが、
3.1が出ていたのでいい加減バージョン上げた。

続きを読む "暫く慣れが必要です。"

| | コメント (1)

2012年10月21日 (日)

アニメ一寸感想20121020


なんか今期は厨二病ぽいのが多い気が。
少女漫画系はチラッと見た限りじゃ性に合わない。
今期は物凄く多い気がするけど、好みなのは、少ない様なきがする。

期待値が高いと返って見なかったり、結構溜まってます。

続きを読む "アニメ一寸感想20121020"

| | コメント (0)

2012年10月16日 (火)

すっかりなまってます。

Image20121008_06

色画用紙版サラミスかい。

大分前に出来てはいたのですけど写真とって無かった。


続きを読む "すっかりなまってます。"

| | コメント (0)

2012年10月 9日 (火)

アニメ一寸感想20121008

ソードアート・オンライン 14話
原作未読
本筋の攻略の話が進まないと思ったら、行き成り終わったよ。
攻略の話だけだったら3話で終わるのでは?

復活アイテム何処行った。

デスゲームにした意味が解らん。
そもそも2年間捕まってないのだろうか?

続きを読む "アニメ一寸感想20121008"

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »