« カミナンデス | トップページ | 外見代わり映えしないけど。 »

2012年11月 1日 (木)

アニメ一寸感想20121030

ガールズ&パンツァー  

密林みたらプラモが売ってた。


お値段が本気すぎる。
既存の商品のパッケージ変えただけなんだろうか?
もう少しグレードの低いのじゃないと売れないと思う。

第3話
キャタピラで走ったらアスファルトがガタガタだと思う。
それとも、キャタピラを履き替えた?
EDのSDキャラ変わった。

第4話
お、1話の最初に戻った。
戦車で茶は飲めんだろ。クッション置くよりどうかと思うぞ。
市街戦なんてやって大丈夫なのか?
機械式駐車にゃ入らないと思うんですけど。
詳しく知らないけど、年代によって火力や装甲にかなり差があると思うんだけど。
家壊れると補助でも出るのだろうか?

それにしてもよく動くな、戦車。

 

 

-----------------------------------------

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
原作未読。
第3話
蛍光灯じゃない、電球でないかい?
第4話
スカートじゃなくてホットパンツじゃないのかな?
どうでも良い事だけど台詞と食い違って要るのは大丈夫なのかな。




中二病でも恋がしたい! 
原作未読。
第4話
OPが左右交互がなくなった?あれは流石に見難いよね。
魔方陣の電飾凝ってるな。誰が作ったんだろ。
呪文がドラグスレイブだと思ったら本当にそうだった。
中二病って言うけどやってること小学生な気がする。
結局同類か。

|

« カミナンデス | トップページ | 外見代わり映えしないけど。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カミナンデス | トップページ | 外見代わり映えしないけど。 »