« 外見代わり映えしないけど。 | トップページ | 邪魔なもの »

2012年11月 8日 (木)

アニメ一寸感想20121107

ガールズ&パンツァー  
戦車のプラモの売れてるのか?
密林の予約終わってるし。CMまで流してる。
ガンプラじゃないから自分で色塗ったりしないといけなくて大変だと思うんだけどな。

第5話
サークルK頑張ってるな。
試合は戦車の色戻すのか。
敵方は隊長さんは良い人っぽいよね。
携帯通じるのね。イリジウム携帯って今どうなった。

来週は、総集編?製作危ないの?っていうか大丈夫?





お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
原作未読。
第5話
いきなり何処の生徒会ですか。




武装神姫  
やっぱアニメ化は最後の花火なんでしょうか?
出てくるキャラクターだけでも再販するのかと思ったらそんな気配は全く無い。
2回もゲーム化もされていて頑張ってる感じなのにシリーズ潰すには勿体無いと思う。
でも、個人的には余り買う気ない。バイクタイプは良いなと思ったら出ないし。

第5話
猿の惑星のパロディーでニヤリとした。

|

« 外見代わり映えしないけど。 | トップページ | 邪魔なもの »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外見代わり映えしないけど。 | トップページ | 邪魔なもの »