« 邪魔なもの | トップページ | 倍の倍 »

2012年11月17日 (土)

アニメ一寸感想20121117

ヱヴァンゲリヲン新劇場版

TVの録画で見ました。
これって前にテレビでやった「序」と所々絵が違う様な気がする。
劇場とDVDとかでいくつかバージョン違いが在るのは知ってるんだけど、
ましてやコレTVバージョンだし。


TV録画で見た。
昔のTV版と大分変わっているので続きが気になる。
でも、多分劇場には見に行かないと思う。

新作の冒頭のカットはTV版で400%で溶けた状態で封印されたのを宇宙空間に島流ししたのかな?
ホネメガネって言ってるように聞こえた。コネメガネでいいの?

------------------------

ガールズ&パンツァー  
第5.5話
EDが4チームになってる。
そういえばPデザイナーのHPのUPローダに早くも作ってる人居たな。



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第6話
「生徒会だけど愛さえあればハーレム結成してもいいよな」って掛け軸がある。
スタッフはTシャツの柄で遊んでるだろ。
ブラコン疑惑よりロリコン疑惑か


武装神姫  
第6話
この手のサポートロボがいて旅行者の写真が少ないって事はないと思う。
「噛ませ犬」。本当にコレで準優勝?大会不参加の神姫の方が多いのでは?

第7話
冷蔵庫内側からだと開き難いと思う。(事故も結構在るし)
ヒナが意外と怪談に乗り気だな。
オバケって言うのも怖いがその人が「顔も見たくない」と言った人なんだよね。

他のマスターは一切描かれないより、主役(?)のマスター描かない方が良かったのでは?

次週、リアルサイズ?、ハンドメイドメイですか。あ、夢落ちなきがする。



|

« 邪魔なもの | トップページ | 倍の倍 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 邪魔なもの | トップページ | 倍の倍 »