« 倍の倍 | トップページ | 軟化違う。字が違う。 »

2012年11月24日 (土)

アニメ一寸感想20121123

 

ゼータまだ来ない。
マーク2も作ってないんだけどね。どうすべ。

RGの候補が上がっているみたいだけど。
あの中なら陸戦Gがいいかな。
コンテナに武器セット一杯ならけど。

グフだったらカスタムがいいけどHGが出て間が無いので当分先だろうな。
個人的には遣い回しが効くフルアーマーが来るかと予想していたけど外れた。

 

 

---------------------------------------------

ガールズ&パンツァー  
第6話
桃ちゃんヘタレ。運転手の子の方が役職上だよね。


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第7話
アナさんすっかり危ない人になってしまった。
妹なんで狸?
絶対悪影響受けるよね。

 

武装神姫  
第8話
予想通りの夢落ち。
原因がウイルスなのか。結局は其処から夢かい。
いい話だけど、作品としてはアクションが見たいかな。

 

|

« 倍の倍 | トップページ | 軟化違う。字が違う。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

投稿: うなぎ | 2012年11月24日 (土) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 倍の倍 | トップページ | 軟化違う。字が違う。 »