« アニメ一寸感想20121123 | トップページ | アニメ一寸感想20121130 »

2012年11月26日 (月)

軟化違う。字が違う。

RGのゼータが届いたので作りたい。
プラモのゼータ作るのはMGのver1以来。
そのときにプラモ作るのは最後にしようと思って
結局、その後も色々作ってるね。
積む前にそのうち作ろう。


Mg_rex10

今こんな感じ。
迷彩が上手く行かない。
技術的にもセンス的にも上手く行かない。

モードルも支離滅裂な気がします。
1と4でも微妙に違う気がするし、プラモの画像も微妙に違う気がする。
結果チャンポン状態で文脈がバラバラになってきて、
もう自分流でいいかと思って弄り始めてさらにバラバラになったきがする。

頭の側面に部品追加。
書き込みで誤魔化そうと思っていたけど、それほど手間じゃないので。
書き込みしていて気に喰わなくて直すことは良くあります。

そんな訳でテクスチャにまだ時間が掛かりそうです。

 

|

« アニメ一寸感想20121123 | トップページ | アニメ一寸感想20121130 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20121123 | トップページ | アニメ一寸感想20121130 »