« アニメ一寸感想20121107 | トップページ | アニメ一寸感想20121117 »

2012年11月10日 (土)

邪魔なもの

Mg_rex06

意外とこっち側のアングルの絵がない。
レールガンの影に成るので仕方ない。

参考資料を探してプレイもしてみるのですが、
MGS4とMGS1で脚の動きが違う気がします。
4の方は脚の伸び縮みで歩く感じです。

細部は、1はポリゴンの制限でテクスチャにしてる部分がかなり多い。
一番参考にしてるのはプラモの写真かもしんない。




結局、80%に縮めました。
概ね内部構造が決まった感じ。
もう少し見直して、紙厚調整。
重心バランスは大丈夫だと思うけど、作ってみないと解らない。

スモーク付けたら意外と情報量が増えた気がする。
レイドームもう少し凝った作りにしようかと思ったけど手間ばかり増えそうなので止め。

その後、UV展開してテクスチャ。
当たりを付ける為一部材質変更。

迷彩が一番問題かも。書いたこと無い。

|

« アニメ一寸感想20121107 | トップページ | アニメ一寸感想20121117 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20121107 | トップページ | アニメ一寸感想20121117 »