« 軟化違う。字が違う。 | トップページ | 進まん。 »

2012年12月 1日 (土)

アニメ一寸感想20121130

「IS」が再起動って話が在るみたいだけど、どっちでも良いや。
正直言って、原作者抜きにしてアニメの二期で話纏めて終わらせた方が良い様な気がする。

下の様な似た作品幾らでもあるしね。




話はテンプレ通りって感じです。今後に期待。 取り合えずヒロインらしき女の子二人と妹。
多分、もう少し増えてハーレム物になるのだと思う。 
 

 

こちらも似たノリらしいです。 「だから僕は H ができない」の作者らしいので止めた。
アニメを少し見たけど好みじゃなかったので。



こっちも買ってます。
アニメ化されるらしい。
これもハーレム物だけど基本コンセプトはデートして何とかキスして破壊を防ごうて話。
個人的にそろそろ話し纏めて終わってくれると良いかな。
10巻以上あると邪魔くさくて。否みに限定版買う気はない。

 

---------------------------

ガールズ&パンツァー  
第7話
戦車2台も見つかった。OP見ると新メンバーかな?
OPの整備班はらしき者は出てくるのだろうか?
砲を付け替えるの。
二重遭難するかと思った。

2回戦、一瞬で終わった。「えー」って感じです。

 

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第8話
秋子が一番まともに見える不思議。
主人公の作家としてのジャンルはなんだ?
やっぱジュニアライトノベルか。それ以外でロボットは無いよね。

 
 

武装神姫  
第9話
いつの間にかOP歌ってるの持ち回りで代わってるのね。
担ぐなら、せめて箸箱使おうよ。
こんな所落ちたお握り喰いたくないな。

野良神姫多すぎね。
電源どうしてたんだろ?奴隷が要るうちはいいけどその前は?
人間と違って自分で回したら本末転倒だし。
猫かネズミにでも回させていたのだろうか?

|

« 軟化違う。字が違う。 | トップページ | 進まん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟化違う。字が違う。 | トップページ | 進まん。 »