« 進まん。 | トップページ | 取り合えず放り投げ。 »

2012年12月17日 (月)

アニメ一寸感想20121216


ヨルムンガンド PERFECT ORDER
第22話
GPS、潰すだけじゃ飛行機止められない気がする。
管制塔と無線を封鎖できるのかな?
海運もそんなモノが無い時代もあった訳だし。
もっとも今の人にそれが直ぐ出来るかは疑問。

世界平和と言うより第二次世界大戦ぐらいに戻りそうな気がするのですが。
もう少し人死にが少ないやり方すればヨナ君は賛同してくれたのじゃなかろうか。






ガールズ&パンツァー  
第8話
最新戦車はエアコン装備だって聞いたけど。
調子にのって負けそうになるパターン。
そういえば、「アウトロースター」で敵味方双方で「絶対に負ける気がしない」とか言っている話が在ったっけ。そして片方は惨めに負ける。

雪の中でミニスカートは無いんでないかい。

せめて台数揃えないと話しにならない気がする。
土下座したって負けなのでは?他に大会的にペナルティーあるの?
それとは別にやっぱり廃校か。でも、どうして?
生徒会だけ知ってるって言うのも解せないよね。

第9話
生徒会チーム凄い。
どうやって戦車埋めたの?



お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
第8話
ネギは首に巻けばいいじゃない。

第9話
なんか解った。
今までキャラクターだけそろえて4コマ的にシュチュエーションを並べていたから面白かったんだ。
子供の頃の話、秋人はウザイ奴にしか見えないんですけど。
なんで好きななったんだ?
一服盛ったかと思った。
今更築いたんだけどEDのSDキャラこんなに動いていたっけ?



武装神姫  
第9話
ロボットが吹雪で発熱って無理やりだな。
回路の凍結より関節の凍結だよね普通は。

第10話
そもそも親が当選したのを貰ったのじゃ無かったっけ?
吐くと何を戻すのだろう?


|

« 進まん。 | トップページ | 取り合えず放り投げ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進まん。 | トップページ | 取り合えず放り投げ。 »