« 散財その2 | トップページ | ダンボール手強い。 »

2012年12月30日 (日)

アニメ一寸感想20121228

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
原作未読
見事に放り投げ。
でも、これ以上は無理が在りそう。
続けると全員死にそうな気がするので無難な気がする。

個人的には平和には成らないと思う。
キャスパーの意見に賛成。其処までバカだと思うな人類は。
それに何とか飛べるんじゃね?
GPSは無くても何とかなりそうだし、
ネットに繋がなければ良いのなら遣り様がある気がする。



ソードアート・オンライン
原作未読
茅場は死んでたのか、魂のデジタルですか?

話としてはそんなに悪くは無かったと思う。
なんか脇道の多い話だったと言うのが正直な感想。
前半は攻略部分だけだったら3話で終わりそうだし、
後半も本当は時間が無くて切迫してる筈なのにのんびりしてる様に見える。

個人的にはもっと攻略部分をしっかりと見せて欲しかった。




お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
原作未読
第11話
もしかすると会長もノー○ンじゃね?
編集さんは早く家に帰った方がいいよね。

第12話
出会いのエピソードは詰まらないな。
原作にストーリーがあるかどうか知らないけど
コレはエピソードだけを見ていた方が楽しいよね。
主人公は心臓に毛は生えてると思う。
最後は、「そうだったの?」って感じでした。

原作知らないけど上手く面白いとこだけやったんじゃないかな?





ガールズ&パンツァー 
続き3月だって。
話的に完全に中途半端だし、人気のある作品がこういう悪い前例作ると
大概、似たような事する勘違いした作品が増えるから嫌。

第10話
自動車部も乗るんだ。
新キャラの活躍は一瞬で終わりだった。

戦車バトルが良かったので続きを楽しみに待ちます。

|

« 散財その2 | トップページ | ダンボール手強い。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散財その2 | トップページ | ダンボール手強い。 »