« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月30日 (日)

ダンボール手強い。

Image20121228_07

PADなどを乗せる台。

ちょっくら作ってみた。
7インチ液晶の物を縦横に置けるようにしたつもり。


 

続きを読む "ダンボール手強い。"

| | コメント (0)

アニメ一寸感想20121228

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
原作未読
見事に放り投げ。
でも、これ以上は無理が在りそう。
続けると全員死にそうな気がするので無難な気がする。

個人的には平和には成らないと思う。
キャスパーの意見に賛成。其処までバカだと思うな人類は。
それに何とか飛べるんじゃね?
GPSは無くても何とかなりそうだし、
ネットに繋がなければ良いのなら遣り様がある気がする。



続きを読む "アニメ一寸感想20121228"

| | コメント (0)

2012年12月29日 (土)

散財その2

nasne買った。




以下気が付いたこと。



続きを読む "散財その2"

| | コメント (0)

散財その一

Image20121228_01

こんなのも買ってました。
エビルは出費が多いので諦めた。

ぺガスを作ろうかともチラッと思ったけど、
多分、作らないと思う。

 


続きを読む "散財その一"

| | コメント (0)

2012年12月25日 (火)

取り合えず放り投げ。

なんかあんまり遣ってない。

続きを読む "取り合えず放り投げ。"

| | コメント (0)

2012年12月17日 (月)

アニメ一寸感想20121216


ヨルムンガンド PERFECT ORDER
第22話
GPS、潰すだけじゃ飛行機止められない気がする。
管制塔と無線を封鎖できるのかな?
海運もそんなモノが無い時代もあった訳だし。
もっとも今の人にそれが直ぐ出来るかは疑問。

世界平和と言うより第二次世界大戦ぐらいに戻りそうな気がするのですが。
もう少し人死にが少ないやり方すればヨナ君は賛同してくれたのじゃなかろうか。

続きを読む "アニメ一寸感想20121216"

| | コメント (0)

2012年12月 2日 (日)

進まん。

Mg_rex11

迷彩描けない。
迷彩は諦めてもう少しモードルを詰めよう。
右足は組み立ててから迷彩を書き直し。

あんまり進んでない。そろそろ飽きてきた。
RGゼータを作ろうかと思ったけど、気が抜けてやる気が起きない。


| | コメント (0)

2012年12月 1日 (土)

アニメ一寸感想20121130

「IS」が再起動って話が在るみたいだけど、どっちでも良いや。
正直言って、原作者抜きにしてアニメの二期で話纏めて終わらせた方が良い様な気がする。

下の様な似た作品幾らでもあるしね。




話はテンプレ通りって感じです。今後に期待。 取り合えずヒロインらしき女の子二人と妹。
多分、もう少し増えてハーレム物になるのだと思う。 
 

 

こちらも似たノリらしいです。 「だから僕は H ができない」の作者らしいので止めた。
アニメを少し見たけど好みじゃなかったので。



こっちも買ってます。
アニメ化されるらしい。
これもハーレム物だけど基本コンセプトはデートして何とかキスして破壊を防ごうて話。
個人的にそろそろ話し纏めて終わってくれると良いかな。
10巻以上あると邪魔くさくて。否みに限定版買う気はない。

 

続きを読む "アニメ一寸感想20121130"

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »