« アニメ一寸感想20121216 | トップページ | 散財その一 »

2012年12月25日 (火)

取り合えず放り投げ。

なんかあんまり遣ってない。

作る気は在るんですけどMG進んでないです。
年内に組み立てる予定だったのに。

RGのゼータもまだ作って無いし困ったもんだ。
PCのバックアップも遣らないといけない。
年明け無いと手付かないかも。

--------------------------------

取りえず放り投げ。
二週間ぐらいで消すつもり。

 

サラミス改。

 

組み立て説明無しです。
正直言って組み立て説明無しだと無理だと思います。
船首の方から作って,ブリッジ、船尾、船底、最後に両サイドって感じです。
正直言って組み立て説明面倒なので、日本人で何人か要望が在れば作ります。

そういえば展示の方に写真全然写してないな。











合言葉”SalamisRB79”

|

« アニメ一寸感想20121216 | トップページ | 散財その一 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20121216 | トップページ | 散財その一 »