« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

脇道が誘ってる。

Mg_rex14

右足のテクスチャ代えた。
迷彩なんか二度とやるもんか。
面倒。その割りに大して違いが無い。
さて、違いが解るでしょうか?

続きを読む "脇道が誘ってる。"

| | コメント (0)

アニメ一寸感想20130126

ささみさん@がんばらない
原作未読
第3話
サメさんじゃなくてワニさん。(どっちも同じだけどね)
レッドブル。飲んだこと無い。
なんか最終回みたいな展開。




続きを読む "アニメ一寸感想20130126"

| | コメント (0)

2013年1月19日 (土)

アニメ一寸感想20130119

ビビッドレッド・オペレーション
第2話
赤くなって改になった。(MGSPWのやりすぎです。)
二人で変身、バロムワンですか?

続きを読む "アニメ一寸感想20130119"

| | コメント (0)

今月中には

Mg_rex12

進んでません。

正月に進めようと思って結局プラモ作っていたので。

続きを読む "今月中には"

| | コメント (0)

2013年1月13日 (日)

アニメ一寸感想20130112

ビビッドレッド・オペレーション
第1話

爺さんが変身する話だった。

変身バトル物なのかな?



続きを読む "アニメ一寸感想20130112"

| | コメント (0)

2013年1月 7日 (月)

アニメ一寸感想20130105

今期の激戦区は木曜深夜かな。


-------------------------
新番組

まおゆう魔王勇者
原作既読
何処までやるつもりだろ?
1クールだとどう考えても足りないし。
細かくやろうとすると2クールでも足りない。
この作品の面白味は先物取引とか、そういう所だから。
でも、そういう説明を解りやすくすると時間が掛かる。


こっちのキャラデザになれているのでチョット違和感。




第1話
OP女魔法使いなんで3人いるんだ?
プリンタ用紙じゃないんだ。




続きを読む "アニメ一寸感想20130105"

| | コメント (0)

2013年1月 6日 (日)

正月はRG組んでました。

Image20130105_02

正月はRG組んでました。

ゼータと勢い余ってマーク2まで組んだ。
墨入れぐらいしようと思っていたけど結局パチ組み。

2,3回変形させたので大分コツがわかった。
サイドアーマは外した方が変形させやすい。
どちらに変形するにしても、最初に脚を変形させた方が楽かも、

欠点としては
フライングアーマーの接続アームが硬すぎる。
固定が出来るならもっと緩くても良い気がする。
腰のサイドアーマーはポロポロ取れる。

頭の引き出しと、胸部の固定が出来ないので
胴体を持つと動いてしまう。
そのため胴体を持ってポーズを決めようとすると
胸部が浮くは、頭が下がったりで始末が悪い。

RG初めて組んだけどジョイントフレーム凄いね。


 

続きを読む "正月はRG組んでました。"

| | コメント (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »