« アニメ一寸感想20130126 | トップページ | アニメ一寸感想20130202 »

2013年1月27日 (日)

脇道が誘ってる。

Mg_rex14

右足のテクスチャ代えた。
迷彩なんか二度とやるもんか。
面倒。その割りに大して違いが無い。
さて、違いが解るでしょうか?

 

 

展開も大体終わってます。

REX枚数確認

頭    5枚
体    5枚
体後    7枚

接続腕    1枚
レールガン    4枚
レーダー    2枚
脚    7枚 ×2

24+7*2= 38枚

まあ、それなりの枚数です。

印刷と組み立てはもう少しチェックしてから。
今月中も無理だな。

-----------------------------------

レンダリングした背景が寂しいので
前に作った格納庫の背景が無いかなと探したけど見つからない。
2次元で描いたのか?モデルを作ってレンダリングを加工したのか良く覚えてない。

そういえばリボルテックの格納庫在ったと思って探したら
リボ・ラマのページ無くなってる。
ダウンロードしたファイルがあるかと思ったけど
ダンクウガのブースターとか第三新東京市だよ。
どっか探せば出てきそうな気がするけど

「格納庫 背景」でググルと画像はパチンコぱっかでビックリだ。


仕方ないので適当にでっち上げモデリング。

その結果
Mg_rex16

簡単な背景を立体で作ってもいいかと思ったけど
平面で印刷しても変らないだよね。
手前に置く用のコンテナとか柱ならいいかも知れない。

 

|

« アニメ一寸感想20130126 | トップページ | アニメ一寸感想20130202 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメ一寸感想20130126 | トップページ | アニメ一寸感想20130202 »